一番いいオンゲを頼むっ!

オンラインゲームを楽しむ2人のプレイ日記&ゲーム攻略情報です。 主にマインクラフトのプレイ日記となりますが、その他ゲームの動画や解説などもできればやっていこうと思います!

オンラインゲームを楽しむ2人のプレイ日記&ゲーム攻略情報です。
※茶番成分をかなり含みますが、ゆっくりみていってね!

プレイ日記

[Minecraft] Thaumcraft4のゴーレムを作ってみた[ブログ動画]

こんばんわダソノマソスプートニクです。
今日は、いつもと趣向を変えてブログを動画にしてお送りします。
たまには変化球も入れないとね!
ブログを書く時間がなかったので、練習用にとった動画を繋ぎにUPしてるとか口がさけてもても言えない。  

2004_42_1


続きを読む

[Minecraft] Tinkers' Constructを解説を交えながらそろそろやってみる

こんばんわ、りもーねです。
Tinkers' Constructを全くやっていなかったので折角MODにいれてあるし、解説込みでやっていきたいと思います!

  2014_41_1
続きを読む

[Minecraft] Black Auremを作ってみた その二

こんばんわ、りもーねです。
では昨日の続きをやっていきましょう。

今回もわかりやすく床を変えています。
2004_38_1


 続きを読む

[Minecraft] Black Auremを作ってみた その一

こんばんわ、りもーねです。
先日集めたサンストーンを使って今日はBlack Auremの作り方を書いていきます。
二人とも初めて作りますので温かく見守ってください。 

2014_34_1
 続きを読む

[Minecraft] サンストーンを取に行く

皆さんこんばんわ、りもーねです。
本日はBlack Auremの元になるサンストーンを取りに行こうと思います。

2014_34_1


 続きを読む
コメント以外のメッセージはこちら

名前
メール
本文