一番いいオンゲを頼むっ!

オンラインゲームを楽しむ2人のプレイ日記&ゲーム攻略情報です。 主にマインクラフトのプレイ日記となりますが、その他ゲームの動画や解説などもできればやっていこうと思います!

オンラインゲームを楽しむ2人のプレイ日記&ゲーム攻略情報です。
※茶番成分をかなり含みますが、ゆっくりみていってね!

ブラウザゲーム

[俺タワー] 流浪建姫 捕獲指令の建姫 ポリッシャー

こんばんわ、りもーねです。
ようやく出ました。ポリッシャー

レシピは2-3で1000/1000/1000で2回目で引きましたよ!
画像は続きからー。
続きを読む

[俺タワー] 流浪建姫 捕獲指令来ました!レシピメモメモ

こんばんわ、りもーねです。
俺タワーにINしたらイベント開始してました。新しい建姫が4人も追加されてます。

<お引越し先ブログ>http://game-online.daa.jp/

※11/16 17:00加筆

2014_62_1


ん?

 続きを読む

[俺タワー] ハロウィンプチイベント開催

こんばんわ、りもーねです。
久しぶりに俺タワーにログインしたらハロウィンっぽい画面になっていました。

2004_46_1


 続きを読む

[俺タワー] 今週までの結果 タンクローリーが出現したよ!

こんばんわ、りもーねです。
完全に俺タワーを脳死プレイ中です。もう目指すとしたら全部の建姫を集めてコレクションにするくらいですかね。イベント(?) もあるようなので一応レベル100を目指したいですが超無理っぽいです。

 2004_43_1

続きを読む

[俺タワー] 原子の間に初チャレンジ!

こんばんわ、りもーねです。
原子の間にずーっとチャレンジしていなかったので行ってみます。
レベルはこんな感じです。余裕だろうなー・・・

2014_40_1


 続きを読む
コメント以外のメッセージはこちら

名前
メール
本文